プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本代表のカメルーン戦のスタメンを予想してください

A 回答 (2件)

今までの岡田監督のスタメンの決め方で予想すると、恐らくこのようになると思います。


GK 川島
DF 駒野 中沢 闘莉王 長友
MF 阿部
MF 長谷部 遠藤
FW 本田 岡崎 大久保

私個人的には下のスタメンで行って欲しいなあと思います。
GK 川島
DF 長谷部 中沢 闘莉王 長友
MF 阿部
MF 中村憲 中村俊
FW 本田 森本 松井

この回答への補足

川島と闘莉王は、大丈夫なんでしょうか?

補足日時:2010/06/07 17:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長谷部のSBは観てみたいですね。

お礼日時:2010/06/07 22:54

予想スタメンを予想しても勝てないからね。

おそらくGK 川島
DF 駒野 中沢 闘莉王 長友MF 阿部
長谷部 遠藤
本田 大久保
FW 岡崎
こんな感じではないですかね?けどこれでは点が入るとは思えないですから僕的に考えたスタメンは
GK 川島
DF 駒野(内田) 中沢 岩政(阿部)玉田(駒野)
MF 長友
長谷部 稲本
本田 松井
FW 闘莉王
点取るならこれぐらいいじらないと無理でしょう。どうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘莉王の攻撃力を活かすなら、ボランチにしたほうが良いんじゃないかな?

玉田のSBは、ジョーカーとしてなら、アリかもしれませんね。

お礼日時:2010/06/07 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!