アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女欲しいですけど、男子高校なんで出会いが全然ありません。

どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

出会いは、自分次第です。

知人を介しての紹介やバイト先の異性と仲良くなり、女性の友達を増やし、そこから・・・。
彼女が欲しいが、できない方の傾向は、消極的なことです。
本当に欲しいなら、自分から積極的になることです。
怖い気持ちもありますが、恋愛は失敗してから学ぶことが多いいので、失敗を恐れずアタックしてください。
彼女ができるといいですね!
    • 0

共学だから彼女ができるというものでもない!

• 0

男子校だったので、そこを利用しました。

同じ学校の彼女だと、別れた時とか、恋愛中の女子同士の会話で女子達にいろいろバレるという難点があります。あと、登校しても一緒、帰りも一緒…というメリハリのない感じも否めない。

男子校であれば、付き合う女子は絶対(当たり前だけど)他校だから相手陣地(高校)に元カノでもいなければ楽勝です。

バイト先、通学途中、休日など、常に恋愛アンテナを張り巡らせておけばいいのです。
既出ですが、共学だからといってモテるとは限りません。逆にボロが出たりして、モテなかったりするのです。
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか。

やっぱ普段から気にしてないとだめですよね。
がんばってみます!

t-y-hさんは男子校ってだけで諦めちゃうんですか。

それとも出会いが無い理由を付けたいだけでしょうか。

高校時代のきっかけには通学電車が有ります。
当時の私はワルっぽいクラスメート(ワルって割と深い彼女がいる事が多い)とも仲が良かったので通学電車も一緒に座ってまして、同じ電車を使う女子高生を紹介された事が有ります。
後はバイト先とかで知り合った友達の友達とかも良く有るパターン。
クラブ活動では同好の好で女子校との交流もしました。
男子だけだと入れない女子校の文化祭でもクラブ同士の交流と言う大義名分のお墨付きが有りました。
同じような感じではクラブ活動の合宿先での交流。
たまたま同種のクラブ合宿の女子校と一緒だった事も有りました。
女子校の生徒の考えは男子校の男と同じで男子と付き合いたいんです。
その辺、返って共学校より強いかも知れません。

男子校だからと言ってチャンスが全く無いなんて事は有りません。
大人世界の社内恋愛もそうなんですけど、同じクラスや校内って噂話が凄いです。
その心配の無い他校の女子との恋の方がよっぽど気楽で楽しいと思います。
共学校だって全員がカップルなんて事は無く、要は自分自身の積極性に掛かってる事なんでは無いでしょうか。

出会い?
やって来るのを待つんじゃ無く、自分で見つけるもんです。
    • 0