dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 本物の月桂樹で、マラソンの優勝者に贈る月桂冠を手作りしたいのです。大きさや形もわからず、何か手がかりでもいいので、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



回答にはなってないかも知れませんが、こちらがヒントにでもなればと思います。
まず何かでリース台を作り、そこにローレルの葉や枝を挿しワイヤーで固定しては如何でしょう。

http://www.pref.toyama.jp/branches/1288/takaramo …

http://www.ok312.com/ncb/00/0010.htm

http://www1.odn.ne.jp/~ccg79170/sub10.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ikadevilさま 回答いただきありがとうございました。ワイヤーで固定すればいいんですね。なるほど!早速やってみます。

お礼日時:2003/07/08 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A