プロが教えるわが家の防犯対策術!

MSのOutlook2007を使用しているのですが、最近受信トレイの中にあるメールがすぐに
無くなってしまうんです。
私が何か操作をしたわけではないのですが、消えています。
削除済みアイテムの中にもありません。私が気付かないうちに設定を変更してしまったのでしょうか。
普通に受信したメールを受信トレイに残しておくにはどうしたらいいでしょうか。
詳しい方おしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

既読のメールは、非表示設定になっていないですか?



受信トレイをクリックして開き、「表示」→「現在のビュー」→メッセージにチェックを入れてみてください。
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!