アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市磯子区にあるトトロ幼稚舎について教えてください。
来春入園を考えています。
HPが見つからず、わからないことばかりです。
何でもいいので情報をください。

A 回答 (4件)

先に回答してくださった方が記載したURLが間違っているようです。


正しくは

http://members2.jcom.home.ne.jp/totoroshimane/


です。
新入園児説明会も10/5にあるようなので(詳細はHPにも載っています)行ってみてはいかがですか。

参考URL:http://members2.jcom.home.ne.jp/totoroshimane/in …
    • good
    • 0

横浜市磯子区にあるトトロ幼稚舎についてお答えいたします。



 ホームページ
   http://member2.jcom.home.ne.jp/totoroshimane/
 をご覧になっては、いかがでしょうか?

 (黒電話) 045(775)4883 又は 045(775)0140
 住所 横浜市磯子区杉田3-22-44

また、
  火曜日の魚の日と金曜日の納豆の日は、
  長作(ながさく)公園(浜中学の隣)にて
  朝9時半位からお昼少し過過ぎ位まで
  未就園児(3歳未満)の子供とお母さん達が遊んでいます。

緑多い長作公園で遊びながら、おしゃべりできると良いですね。
犬のお散歩中の 先輩ママや、近所の赤ちゃん達もごちゃごちゃと遊んでいますよ。
のんびり、ゆったり、しっかり遊んでいます。
広いので子供の泣き声もBGMくらいにゆったりと構えていられます。
おむつの事、小さなけがの事など些細な何でも無いおしゃべりが、気持ちを楽にさせてくれると
この公園には、なんとなく人が集まっています。
おしゃべりが苦手な方でも、黙って子供の遊びを見ていると子供同士が遊び始めます。
子供の喧嘩があっても、ベテランママがそっと見守っているのでどんな風にしているのかを見るのも楽しいですよ。
誰でも始めは、一年生。ママも一年生。そして子供も一年生、失敗しながら一緒に育って行こうね。
そんな感じです。
そう、トトロ幼稚舎の事はホームページ又は(黒電話)でお問い合わせください。

参考URL:http://member2.jcom.home.ne.jp/totoroshimane/
    • good
    • 1

週2回(火曜日と金曜日)、未就園児のクラスが近くの公園でありますので、それに行ってみてはいかがでしょうか?様子もわかるし、いろいろ聞けると思います。

    • good
    • 0

このHPではないでしょうか?


http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/561 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
園の雰囲気がわかりました。

お礼日時:2010/06/10 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!