電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソニーのメモリースティックリーダー MSAC-US1を使っていましたがOS再インストールした際に消えたため再度インストールしようとしましたがドライバディスクをなくしてしまいました。
ソニーのHPより検索しましたがサポート期間が終了したようです。
どうしたらドライバが手に入りますか?
手に入る場所を知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

国内を探してみましたが、見つかりませんでした。


海外も検索してみましたら、それらしき物がありました。
たとえばこれ↓

http://www.ita.sel.sony.com/support/periph/memst …

試しにインストールしてみましたら、無事USBドライバがインストールされたようです。
が、その後確認のしようがありません。
インストーラは日本語でした。

↓この中にピッタリのやつないですかねぇ。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&i …

私なら、順番に試していくと思います。
しかしながら、どんな結果が待っているかわかりませんので、最悪OSの再インストール覚悟の上です。

サポートが対応してくれるなら、そちらを利用してください。
あくまで、他に方法が無くなった時ということで。
検証が中途半端なので、申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!!
返事遅くなり申し訳ありません。

無事インストール出来ました。
しかし海外にあるとは^^;

本当に助かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/15 19:03

Windows98(SE)を使ってるんですかね?


確かに98(SE)用のは無いみたい・・・・
こうなると、
1.サポートに電話する
2.Sonyユーザーの集まるサイト(あるかどうか知りませんが・・・)でドライバを分けて貰う
位しか思いつきません。
お役に立てなくてスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事インストール出来ました。

お礼日時:2003/07/15 19:04

ちょっと確認してみたら、参考ページでドライバーダウンロードは出来るようですが・・・・



参考URL:http://support.d-imaging.sony.co.jp./contents/ms …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
しかしこれはドライバのアップデート用です。
私もできるかと思い以前試してみたのですが元のドライバが無いと無理のようです。
引き続き回答お待ちしております。

お礼日時:2003/07/08 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!