プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月のBZ渚園に行くんですが、このブロック指定について、どのブロックが、見えやすいとか、知ってる方いますか?あと、やっぱ徹夜とかあるんですかね。
どんな情報でもいいんで、詳しいこと知ってる方がいたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


渚園に参加されるんですね。私はあまりにも遠いので
あきらめました。

今回のは分かりませんが、下記で以前にやったときの案内図が見れます。
本当に広い会場なんですね。
移動するのも大変そう・・

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6259/ …
    • good
    • 0

私は今回はじめて渚園に参加なので、よくわからないのですが、LIVE RIPPERのときに渚園に行った友達が今回も参加で、「ブロックがAかBなら徹夜で並ぶ!」と言っていました。


ということは、A-1とかB-2とかいう表記で、前からA、B、C・・・、横に1、2、3・・・という並びなのかな、と思っています。
今回のブロックの並びが違ったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チケットは、まだ届いてないのですが、どうしても気になって。渚園って、だだっ広い所なので、前の方じゃないと、本当に見えにくそうで・・・。
楽しみにチケット待ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!