電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がすぐ寝ます。。。

彼氏と平日に会う時、ご飯を食べ、ホテルに行くというのがいつもの
パターンなのですが、その際エッチが終わると彼氏が即寝ます。
私としては、今までは疲れてるからしょうがない、むしろかわいいぐらいに思っていました。
しかし、段々なんだかエッチの為だけに会っているような気になってしまい。会話もしたいのに
できないことにイライラしてしまい、彼氏に怒ってしまいました。

彼氏には、嫌な思いをさせて悪かった、これからは仕事終わりは連れて行かない、と言われました。
私もわがままだったなあと思い、言うべきではなかったと後悔したのですが
平日仕事終わりに疲れているのをわかっているけど少しは起きててほしい、というのはわがままでしょうか。。。?

A 回答 (13件中11~13件)

耳が痛い・・・(苦笑)



質問者さんがわがままとは思いませんが、睡眠のリズムは生活(特に仕事)の中で重要なウェートを占めますので、彼を責めるのもかわいそうな気がします。
打開策としては、今の「いつものパターン」デートの時はあきらめて、それ以外に別のパターンを持つというのはいかがでしょうか。
それか、生々しい打開策としては、終わった後一緒にお風呂はいるという手もありますよ。
    • good
    • 0

休みの前の日ならともかく、


普通の平日に「仕事が終わってからメシ食ってホテル」って、
どう考えても目的は一つだけではないかと思います。

で、その目的が達成されたら後は寝るだけってのも、
これまたどう考えても自然ななりゆきだと思いますよ。
    • good
    • 0

貴方は彼に遊ばれています。


直ぐに別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています