アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はauの携帯電話を使用しているのですが今日イヤホンを表示を見ずに購入してしまい、FOMA、3g用の物を買ってしまいました。平型?部分とイヤホンは取り外し可能かと思っていたのですが取り外すことが出来ません(´;ω;`)

アダプターなどを使ってFOME、3g用の物をauに繋ぐ事はできませんか?
完全な私の不注意なんですが出来るか出来ないかだけでも教えて頂けたら嬉しいです。お願いします。

A 回答 (2件)

アダプタって結構邪魔ですよ。


家のステレオとかで動かす事がないような配線ならまだしも、携帯イヤホン用のアダプタってうっかり外れてしまう事も多々ありますし。

いくらで購入された物かわかりませんが、No.1さんのおっしゃる通り交換してもらうか、交通費とどっこいぐらいならお友達にあげて、買い直される方がいいかと思います。
    • good
    • 0

レシートとパッケージもって店で返品交換してもらいましょ



http://www.k-tai.com/detail/detail03998.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!