dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近テレビや雑誌などで「美容鍼」というのが流行っているようですけど、新宿近辺でオススメのお店などがあったら情報ください。

A 回答 (7件)

私は渋谷の美容専門の鍼灸院にかよっています。


名前はカイラックス渋谷鍼灸院

とてもすっきりでお肌も綺麗になって助かってますw

いろいろ行きましたが流行りでやっている鍼灸院とは
ちょっと違うので結構お勧めですよ。

先生も親切で写真で前と後を見比べさせてくれるのでとてもわかりやすいです。
よかったら行ってみてください。


http://kairax.com/

参考URL:http://kairax.com/
    • good
    • 0

基本的に鍼は怖いので、いろんな治療院を受けたことはありません。



友人の紹介で経堂にある楽居堂さんに通っています。

http://www.chiryoin.jp

ここの鍼は痛くないし、6畳の和室にベット1台ですのでプライベートが守られて安心です。

実際リフトアップは実感できるし、翌日、お化粧のノリがいいですよ。

参考URL:http://www.chiryoin.jp
    • good
    • 1

私は飯田橋と水道橋にあるイグザスさんで美容鍼を受けています。


新宿から総武線で1本なので、案外近いです♪

http://www.ixas.jp/beauty_top.html

私は飯田橋のお店に月2回のペースで通っているのですが、顔のたるみ・むくみが取れ、小顔になった気がします!
効果もエステなどよりも持続するので、美容鍼良いですよ!

いつも「女性の先生で」とお願いして、2人いらっしゃる女性の先生のどちらかに施術してもらうのですが、
お2人とも技術も確かで、美容の知識も豊富なので、安心して任せられます。
しかもお2人とも肌がキレイでうらやましい!!

参考URL:http://www.ixas.jp/beauty_top.html
    • good
    • 0

新橋にも中々上手な先生がいたのですが、おやめになりました

    • good
    • 1

恋するハニカミに出てて、知ったお店なんですが、


青山にある「青山エイチスリー」ってお店はお勧めです。

スタッフの方も親切で、お話をよく聞いてくれるし
いつもお世話になっているので感謝の気持ちで書き込みしました。

参考URL:http://www.h-3.jp/
    • good
    • 0

あまり教えたくはないのですが「Le Cocon」ル・ココンがお薦めですよ。

先生は美容クリニックでも施術していらした、美容鍼ではベテランの先生で口コミにも結構書かれています。女性専門で身体の鍼灸治療も凄く上手です。お忍びや紹介で来る患者さんも多いらしく、女性の駆け込み寺って感じで私は先生の熱烈なファンです。

参考URL:http://www18.ocn.ne.jp/~hari/
    • good
    • 0

私の知り合いで雑誌やテレビなどで取り上げられている美容鍼のお店をやっています。


ご参考までに。
「コウ鍼灸治療院」

参考URL:http://www.kouhari.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速情報ありがとうございます(^。^)
ホームページもあるようなので、確認してみます♪

お礼日時:2010/06/11 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!