アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡県内で腕が確かで有名な皮膚科を教えて下さい。
息子(3歳)は重度の乾燥肌で娘(7ヶ月)も乾燥肌ですが
それに合わさって湿疹もあります。
現在近くの皮膚科には通っているんですが
なかなか症状がよくなりません。
とてもかゆみが強いようで見ていて可哀想...
どうか早めのご回答をお願いします!!

A 回答 (2件)

お返事ありがとうございました。

質問者さんの現状も知らず余計なことを言い、すみませんでした。

私は新潟に住んでいますが、友人がアトピーの名医を探した際まだ日本に名医は少ないと聞きました。

そこで本当に参考までになのですが、青森に完全予約制の皮膚科があり、そこでは重度のアトピーから診察してくれるそうです。
友人は子どもとそこへ行きましたが、症状はみるみる良くなり、1年経ってかゆみがほとんどないそうです。
一度診察すると薬は郵送して頂けるので通院はありません。

もし福岡で見付からず、足を伸ばせるのならと思います。
参考までに記憶の隅にでもしまっておいて下さい。

度々失礼いたしました。
    • 0

病院へは行ってみられましたか。

すみません、福岡の名医は分からないのですが、症状からそれはアトピーではないのでしょうか。

一度病院を受診して症状が良くならない場合は、病院から紹介して貰った方が良いと感じます。

急いでらっしゃるようなので、回答には不十分で失礼かと思いましたが書き込ませて頂きました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!^^
今までに3件の病院に通ったンですが...どこもダメなんです。
どこかの病院ではアトピーと診断するには3年同じ症状が継続している状態だといけないと言われました。娘に関しては確かに私もアトピーではないかと思っているのですが...
病院によっても言う事が様々なので...信用性も失いかけてます。
でもどうにかして治してあげたいので根気よく探してみたいと思います!!
本当にご親切に回答して頂いてありがとうございました!!