プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理を早めたいです。
来月の23日から28日までの間、生理を避けたいのですが、生理不順で予測ができません・・・

先月は生理がなく、今月は9日から13日でした。過去の経験からたぶん来月の避けたい期間に来てしまうと思います。
そこで、ソフィアAという薬で、来月の頭から中ごろ位に生理が来るようにしたいのですが、どのような飲み方をすればいいでしょうか??

よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

こんにちは。

今月の生理はもう終わってしまったんですね?それだと「早める」のはもう難しいと思います。
(早めるには生理開始から早いうちにピルを飲み始める必要があります)
そうすると遅らせることになりますが、不順ということになるとちょっと調整が難しいかも...
通常は生理予定日の5日くらい前から生理が来ても構わない日まで飲み続けるようにします。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

サイトで色々調べてみたのですが、「生理開始日から5~7日目から飲み始める」という記述を見つけたのですが・・・
やはり人によるのでしょうか??

いずれにしても産婦人科を受診したほうがいいのですかね(^_^;)

• 0

これまでの周期、今回早めたい理由、あなた様の体質、などで選択肢は変わってきます。

ですから、まずは婦人科を受診されることを強くお勧めします。
服薬の種類、量、服用の時間帯なども的確にあわさないと、
せっかく希望通りに生理を早めることができても、そのおかげで体調が優れないとかの
副作用がでれば、楽しみも半減しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
一度時間を見つけて、受診してみます(^^)

女性ホルモンバランスを整えてくれるピルは、結構効きますよ。

って飲んだ方から結構評判いいらしいです!!
    • 0
この回答へのお礼

そのようなものもあるのですか・・・
参考にさせていただきます(^^)