dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1・女子です。腹筋バキバキに鍛えたいんですが、ジムに行くお金も時間も無いので、器具を使わずに家でもできるトレーニング方法知りたいんですがありますかね?

A 回答 (3件)

ベテランの方でも意外と知られていないのが、大きい負荷


を加えなくても回数をこなすことで大きい筋トレ効果が期待できるということです。

そこでおすすめの方法は、日常生活の中でお腹に意識して力を入れることです。

この方法の最大の利点は場所と時間を問わないことにあります。

例えば、テレビを見ている時や、お風呂に入っている最中などいつでも鍛えられるのでしっかり取り組めば短期的に大きな成果を期待できます。

この方法は脂肪の燃焼にもつながり腹筋を割りたいということであれば、あなたにぴったりの方法であると考えられます。

関連のサイトをご参考までに
https://sy-labo.jimdo.com
    • good
    • 1

画像の10~12%女など半病人、何の魅力も感じないし、確実に生理もない。


マラソン選手しかり。
女性の皮下脂肪は天からの授かりものなんだよ。

キミの人生だ、好きにすればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の段の真ん中の方ぐらいにはなりたいです。
さすがに左の方のは…。
画像付きで回答くださりありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 23:50

腹バキバキなど何の魅力も感じないけどな。



体脂肪率15%以下で割れてみえるよ。
トレーニングなどしなくても。

成長期の栄養制限で健康被害は避けられないけどね。
生理不順、骨粗しょう症、不妊症、早期閉経、肌荒れ、鬱症、、、、、、。

やれやれ。。。
「高1・女子です。腹筋バキバキに鍛えたいん」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、ブヨブヨよりはマシじゃないですか?

お礼日時:2018/01/07 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!