電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文です。
なるべく女性限定の回答でお願いします。

ここのところ「生理かな?」ひやひやしながらトイレに行くと生理ではなく、おりものが大量に出てるだけってことが数日続い ています。

またそのおりものは無色透明で、さらさらしてるような、濡れる時に似ている感じの液体?でパンツが若干湿っぽくなっています。

また生理予定日が4月11日でしたが、未だに来ていません。元々生理不順で20日周期だったり前回生理日から1ヶ月半後に来たりすることもあります。
生理不順が悩みで半年前位に産婦人科に行ったら、体にも子宮にも異常なし、生理不順でもそれくらいの周期なら問題ないと言われたんですが。。

長くなりましたがこのおりものは、何かの病気?それとも生理前だからでしょうか?

回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

あの、医者に行って診断してもらったのなら

それ以上のアドバイスをここの人が行うことはエスパーでもいない限り無理だと思います…

おりものそれっぽいの自体もあまり気にする必要ないみたいですし。
    • 0