dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行の時期にぶつからないように、病院で飲み始める日を指定されて(生理3日目の日に受診して、その日から飲み始めました)、3週間飲み続けて、10月27日の夜に飲み終わりました。2~3日すれば来ると言われたんですが、来る気配があるようなないような・・・・という感じでまだきません。下腹部あたりがモヤモヤするんですが・・・。生理不順気味の人だと効かないってことはありますか?それとももうすぐ来るんでしょうか・・・・><

A 回答 (1件)

こんにちは。

生理3日目から3週間飲んだのでしたら、まず来ないことはないでしょう。もう2日ほど様子見てください。
(それより、3週間も飲んで「早める」ってのがよく分かりませんが...(^_^;))
生理不順でも関係ありませんが、ごく稀に3日目では間に合わないことは、なくはないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日、無事来ました^^;
やっぱりお腹のモヤモヤとかはそれだったみたいです。
私も3週間も飲み続けたらギリギリじゃないのかな・・・
と思ったんですけど、医者の言うことだし・・・と思って・・・。
おかげで焦らされましたが、なんとか無事に旅行には重ならずに済みそうです★