dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って5年になる記念に、彼女にプレゼントを贈りたいと考えています。どのようなものがよいと思いますか?
 予算ですが、自分は学生で国家試験もあるのでバイトをしておらず、3万ほどしか捻出できません。そんな中でできるだけ喜んでもらえたらと思うのですが・・・
 もともと、記念にということで、沖繩旅行を4泊で計画しています。何か形に残るものをと思って今回ご相談させていただきました。
 長い付き合いなので、普段は友達やら趣味やら、ほかのことを優先させてきてしまったので、記念日を大事にしてあげたいと思っています。よろしくお願いします。
 ちなみに記念日は7月1日になります。時間がけっこうきついです(><)

A 回答 (2件)

付き合って5年、記念日をお祝いしようって気持ちが素敵ですね^^

物より想い出、とはいいますけどやっぱりそれを見たときに思い出で
気持ちが暖かくなる贈り物はいいですよね。

普段、彼女さんはどんなものを選んだり好んだりされているかをよく
見てみると良いかも知れないです。
私は贈るとき、その人の好きな色やマスコット(動物とか花とか)がどこかに
モチーフとして入っている物を選んでいます。

あとはryoryotaさんが彼女さんのために一生懸命選んだ、って事実が何よりの
贈り物になると思います!
素敵な記念日と沖縄旅行になるといいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。そうですね、好きな色やマスコットが入ったものっていいですね。探してみます(^^)v

指輪が良いんじゃない?

それかネックレスか。
高級ブランドモノが好き好きという彼女でないなら。
沖縄で一緒に買うのも思い出になると思うよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎回、記念日には指輪とかネックレスになってしまっていて(^^;)一緒に買うよりサプライズ的な感じのほうがいいかなぁと思っています。