アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋守山区の竜泉寺の湯からの眺めです。東京江戸川区に転居してきて、近くにこんな眺めの高台がないかな~と探しています。どこかいい場所ありましたら教えていただけないでしょうか?

「名古屋守山区の竜泉寺の湯からの眺めです。」の質問画像

A 回答 (1件)

町を見下ろせればいいなら船堀タワー、


高台に上りたいなら千葉の国府台だけど里見公園。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。船堀タワーには最近、たまたま昇って、素晴らしい景色に圧倒され、また何度も行きたいと思っておりました。lairlairさんとは感性が合いますね。国府台の里見公園にも晴れたら必ず行ってみようと思っています。ありがとうございました。まずはお礼まで・・。

お礼日時:2010/06/19 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!