プロが教えるわが家の防犯対策術!

空き地の地図記号を探していますが、見つかりません。地図記号自体無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

そこに何もないのが空き地なので、空き地に空き地の地図記号を置いていくと、地図には空き地の地図記号だらけになってしまいますよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です。早々の回答感謝致します

お礼日時:2010/06/16 21:26

地図記号としてはありません。


但し、都市計画図や台帳図等を作成する過程で
現地調査をする際に何もないところ(空き地)には
“テ”記号を使って他の地物と違うのがわかるように
書き入れたりはします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。補足は大変参考になりました

お礼日時:2010/06/16 21:41

はい、ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。早々のご回答ありがとうございます

お礼日時:2010/06/16 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!