アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問後に回答してもらって、受付中を解決済みに変更するにはどうしたら良いですか。

A 回答 (2件)

 最近システムが変って閉鎖する機能がなくなりましたね。

その代わり、一番気に入った回答を選ぶとその段階で解決済みの措置が取られるようになりました。これはちょっと問題のある改変で、気に入った回答がなければ閉鎖できないのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/06/18 13:07

>質問後に回答してもらって、受付中を解決済みに変更するにはどうしたら良いですか。



        ↓
ご質問が記載された所の右上にあるマイページ(質問)から、当該の質問を選び、その中にあるベストアンサーを選びクリックすれば、自動的に問題解決と看做され、質問は締め切りとなります。


ただし、回答が無い場合や、その回答が不適切で削除されると問題が出ます<締め切りが出来なくなる>ので、私も新フォームでの疑問と管理サイトへの改善要望を提起している次第です。



k99999 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスで、疑問が解決し、楽しく有意義に本サイトのご利用されますよう、心より祈念申し上げております。

※ご参考:関連質問とお答えを頂いた投稿
http://qa.mapion.co.jp/qa5039665.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!