公式アカウントからの投稿が始まります

女性の顔を見るとき

女性と話す時に顔をまともに見られず、下を向きながら話をしてしまう傾向があります。
このときに目線がどうしても胸にいってしまいます。(胸を見たいわけではありません)

このような時「この人は私の胸を見ている」などと思われないでしょうか?
それとも単に考えすぎでしょうか?

どなたか回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女性は、男性に胸を見られている時は、「今、胸を見られているな、」ということがわかります。

そこら辺の勘はかなりするどいので、顔を見るのが苦手なんだな、ということも普通気付くと思いますので、不安になることないと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仕事が夜勤のため、今回答を見させてもらっています。

>不安になることはないと思いますよ
優しいコメントありがとうございます。

どうやら僕の取りこし苦労だったようです。

これからは、今までとは楽な気持ちで女性とお話ができそうです。

大抵の場合は、女性と接するのが苦手な方なのだな、という事が話しててわかるので気にならないです。

ニヤニヤしているのでもない限り変に思ったりはしないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仕事が夜勤なので、今回答を見させてもらっています。

今まであまり思いつめるのは良くないと思っていても、どうしても考えてしまう自分がいました。
ですが回答を見て、少し気持ちが楽になりました。