dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある掲示板で、ニックネームの後に記号が表示されてしまうのですが、
これを出さない方法ありますか?他の人の書き込みを見ると
出てる人も出してない人もいます。掲示板によって、独特のやり方など
あるのでしょうか?ちなみに2ちゃんねるではないです。

A 回答 (7件)

カーソルと呼んでいるものは、マウスの動きに合わせて動く画面上の矢印のことです。



InternetExplorerなどですと、リンクの上にこのマウスカーソルを持っていくと、
ウィンドウの下部にリンク先が表示されます。
それが実はキーワードだったりするかも?
ということでして、例えば2ちゃんねるですと、メルアド欄に入れるキーワードとしては「sage」などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!リンク先のそういうものがキーワードになったりするのですね。
では、思い当たるワードをいくつか入力してみたいと思います。
つたない質問の仕方になってしまいましたが、とてもご丁寧な回答をいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 22:16

多分、何か独特のやり方があるのだと思います。



表示されない人のメルアド欄には、共通のキーワードが入っているかも知れませんので、
そのメルアドのリンクにカーソルを重ねてみて、ご確認されてはいかがでしょうか?

この回答への補足

何度も恐れ入ります。カーソルを重ねるとは、どのような事でございましょうか?飲み込みが悪くて申し訳ないです。

補足日時:2003/07/10 21:57
    • good
    • 0

2ちゃんねるですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ちゃんねるではないです。こんな曖昧な質問の仕方自体いけなかったですね(^^;

お礼日時:2003/07/10 21:55

どこのかわかりませんが、メールアドレスを記述するとIDが出ないものもあります。


試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。メアドを記載する欄も設けられているのですが、しっかり表示されてしまいました
(?_?)

お礼日時:2003/07/10 19:07

いわゆるリモートホスト情報のことでしょうか?


「0123456.ppp.dion.ne.jp 」←こんな感じ
もしくは
「211.160.150.32」←こんな感じ

これらは、書き込んだ人がどこのプロバイダ経由か?などを知る情報になります。
荒しを防ぐために敢えて表示をするところもありますね。

でも非表示の人もいるんですか?

具体的にどういった記号かお教えいただければ、少しはわかるかもしれません。

この回答への補足

補足要求ありがとうございます。
記号は、「Rb6n5b2」こんな感じです??いかがでしょうか・・・

補足日時:2003/07/10 19:03
    • good
    • 0

掲示板システムがわからない以上、何も答えようがないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理を承知でお聞きしてみましたが、やはりそのシステム次第ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 19:22

どこの掲示板かわからないと解答のしようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。どこの掲示板かは言えないので、申し訳ございません。。無謀を承知でお聞きしてみましたが、やはりそのシステム次第ということですね。補足要求していただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!