プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保険について

今度海外に旅行に行くことになったのですが、海外保険とかって入るべきですよね?

保険入るとしたらどこがいいと思いますか?
そんなに長い期間ではなく3~4日なのでそんなにお金がかからないで済むといいと思っているのですが。

A 回答 (1件)

「損保ジャパン」の海外旅行保険がいいです。


旅行先の国と旅行日数によって保険料が変わります。
すなわち「危ない国」で「長期間」なら高いけど、「安全な国」で「短期間」ならかなり安いですので。
ご検討下さい。
http://www.i-hoken.jp/lp/sj.html?gclid=CMWxuYTdq …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旅行会社だと5000~6000円もかかっていましたが、損保ジャパンで見てみたら、2000円で済みました。

お礼日時:2010/06/19 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!