Outlookメールで、画面の文字の大きさを変更するには、どうしたらよいのですか。

A 回答 (1件)

画面の文字の大きさは、

[表示] メニュー → [現在のビュー] → [現在のビューの編集] →
[その他の設定] と [自動書式] の項目でそれぞれフォントの大きさが変更できます。
また、送信メールとテキスト形式の受信メールのフォントの大きさは、
[ツール] メニュー → [メール形式] タブ → [ひな形およびフォント] → [ひな形] タブでそれぞれ変更できます。
    • 49
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。