アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピン人の女の子を怒らせたみたいなんですが、どうして怒ってるか言わないんです。メールや電話はこっちからすれば返事はあるけど、相手からはなし。怒ってる原因を聞いても、「怒ってない、普通」と答えるんですけど、メールの返事や話し方が今までと違うのはあきらかです。どうしたら本心を聞き出せますか?相手が話した時、下手に出てればいいですか?

A 回答 (1件)

昔、タイ人の友達がいたことがありました。

短い期間しか付き合いませんでしたがその風習の違い、気質の違いに大変、驚いたことを思い出しました。この場合、きっと習慣や表現の仕方が違う為に何か彼女に誤解を招いたのではないかと思います。

彼女の機嫌の良さそうな時に理由を訊ねてみるのもひとつの方法かもしれません。

この回答への補足

こっちの勘違いで彼女に怒った事はありますし、今後の付き合い方で私の意見を言って機嫌が悪くなったかもしれません。それならそれでその事を言ってくれればいいのですが、、、

• 1