アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ruby on Railsで作られたアプリのたくさんあるサイトを教えて下さい。

Ruby on Railsの勉強をしているのですが、とりあえず超基本は覚えたので、Railsで作られたアプリ(サイト)
をいろいろ読んでみて勉強したいと思います。

以前にRailsのアプリがたくさん載っているサイトをどっかで見つけたのですが、忘れてしまいました。
大規模なものだけでなく、数ページで出来ているような小さなアプリもあるようなサイトでした。

何かご存知のサイトがあればぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

もうすこし何か覚えていることは何かないですか?英語だったとか、日本語だったとか、個人のサイトだったとか、企業サイトだったとか、ORGだったとか?



ちなみに私がよく使うサイトはここら辺です。

- http://www.moongift.jp/tag/ruby-on-rails/
オープンソース、フリーウェアを紹介するブログ。リンクはタグ機能でRailsアプリに絞ったところ。

- http://ruby-toolbox.com/categories/crm_apps.html
gemやrails pluginsを比較、検討できるサイト。リンクはCRMを比較しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!