いつも公園でお菓子を焼いてくれたりアコーディオンを弾いてくれたりしていた
おじいさんがある日突然来なくなり心配しておじいさんの家をたずねに行く話し
です。なんか、大きい空を飛ぶねこの形のパンが出てきたような気がします。
ご存知の方、どうかこのお話(本)のタイトルを教えてください。
現在入手可能かどうかもできれば知りたいです。

A 回答 (1件)

私はその絵本の事は全然知らないので題名もわからないのですが、私も以前に絵本の題名がわからず、最終的に『クレヨンハウス』という表参道にある絵本専門店に問合せをし、取り寄せて送ってもらいました。

直接行った事もあります。店内には絵本など数多くあり、まるでちょっとした図書館のようでしたよ。とりあえずHPのURLを下記に記入しておきますので、覗いてみて下さいね。

参考URL:http://www.ruralnet.or.jp/syoten/crayon/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

情報有り難うございます。
こういうお店に行けば手がかりがつかめそうですね。
ただ、東京となるとこちらから出向くのはほとんどお手上げなんです(泣)