あなたの習慣について教えてください!!

こんばんは~! 今日は大雨で川の水が氾濫して家の周囲にはカエルが集まってました!

天井裏にネズミが「ちゅーちゅー」鳴いてました!

でもって、ふと思ったのですが・・・・・。

ネズミも哺乳類ですから、猫や犬みたいにチンコはあるのですよね?

オイラはまだ見たことが無いのですが、猫のチンコみたいに普段は隠れてて、繁殖期に出てくるのですか?

ネズミのチンコの大きさはどれぐらいの大きさなのですか?

ピグミーマーモセット(最小のサル)のチンコも教えて下さい!

A 回答 (2件)

泌尿器の研究をしていた時に見たものです。

ねずみといっても色々種類がありますが、その中のラット(体重200-600g)のは見たことがあります。
普段は体の中にかくれていて、チンコ辺りの下腹部の皮を押さえるようにしてむくと出てきて見ることが出来ます。
これは無理やり見た場合で、普段は繁殖時、行為を行うときに出てきます。
大きさは長さ1cm、直径4mm位でしょうか。
勃起すると長さ、太さとも1.5倍位になります。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー! 早朝より早くからの回答をありがとう!

実験用のネズミのチンコを見たのですネ!^^

そのくらいの大きさのネズミでも大きさは1センチ足らずなのですね!^^

今、手元にコカコーラのディズニーのオマケの縫い包み人形があるのですが、これで10センチも無い程の大きさですから、本物のネズミのチンコは凄く小さいのですね!可愛いですね~!

ゴールデンハムスターでみたことあります。

普段はかくれていますね。(人間みたいに出しっぱなしだったら、穴にもぐるときに引っかかって大変だろうな)
どこからをモノの長さにするのかわからないけど、長さ1cmなかった。
    • 1
この回答へのお礼

ゴールデンハムスター体長の大きさは知らないけど、ハツカネズミぐらいの大きさなのかな・・。
チンコの大きさと長さは、キンタマの所からの大きさに成ると思うけど、キンタマも同じく普段は隠れてるのかな。
1センチも無いのなら、可愛いよね!^^回答ありがとう!