AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

1050ベアリングの内径と外径を教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

外径    10mm

内径     5mm
幅      3mm
動荷重   72kgf
静荷重   25kgf
最大回転数 52000rpm

参考URL:http://astt.co.jp/01nichiden/6/n75.n77.html
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。とても参考になり助かりました。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。とても助かりました。