プロが教えるわが家の防犯対策術!

風呂場の窓から見られないようにしたいのですが、素人でも作れるような方法または取り付けできるようなものがあったら教えてほしのですが、よろしくお願いします。参考までにサッシの外枠は40×61cmです。

A 回答 (3件)

格子があれば川口技研のマドミランはホームセンターでも売ってると思います。


後は浴室用の突っ張りブラインドを使用の際は下げておくという方法はいかがでしょうか。

参考URL:http://www.kawaguchigiken.co.jp/madomiran/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターで探してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 13:58

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A …
目隠しフィルムを貼る

http://tostem-online.com/shop/g/gYMEN6Z03605K/
ルーバーを取り付ける、自信がない時は業者に依頼する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フイルムは簡単でいいようですね、柄物なんかいいかもしれませんね、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 14:00

我が家の場合は、百均で突っ張り棒とシャワーカーテンを買ってきて、シャワーカーテンを半分に切ってかけて使用しています。

ただし、耐久性があまりないので、たいてい1年はもちません。なぜかわかりませんが、触らないのに自然に破れていきます。まあ百円なのでそんなもんだと承知でやっていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜大工にはいいようですね、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!