人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

東京は大手町駅界隈(含む東京・銀座・日本橋・御茶ノ水・上野等々の界隈)で宴会場所を探しています。

7月に予定していまして、女子中心の会で、人数が13人から16人位。
予算は一人3000円前後(飲み物代は別)。

そして、「夏バテに疲れた胃に優しい宴会料理」があるお店が良いんですが…

上記条件に合うオススめのお店情報をお持ちの方、
または、検索サイトをご存知の方、どうか教えて下さい。
(ぐるなび…は、「夏バテに疲れた胃」の検索条件が難しかったので、他の検索サイトを教えて下さい)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「夏バテに疲れた胃に優しい宴会料理」・・・。



女性に人気の、ゴッツ銀座店。
http://r.gnavi.co.jp/b884000/

同じ系列の、マイド銀座店。
http://r.gnavi.co.jp/b884002/

どちらも、女性に人気のお店で、予算以上の満足があると思います。

疲れた胃といえば、お粥ですが、粥料理の専門店があります。
予算的にもやさしいですが、お粥の宴会もねえ・・・。
http://gourmet.walkerplus.com/104005314001/

上野の、パセラ。
多国籍料理ですが、女性には人気です。
第一ホテル系のカラオケの店なのですが、多国籍料理の店があり、宴会コースはリーゾナブル。二次会のカラオケにも行きやすいです。
お手洗いがきれいで、いろいろなアメニティーグッズが置かれていて、お香をたかれ・・・というところは男性にはわからないと思いますが、女性に好まれると思います。
七階の多国籍ダイニングです。
http://www.pasela.co.jp/shop/ueno/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あ~、野菜!いいですねぇ!
すんごい美味しそう!

あと、そうですよね、お手洗いとか、重要ポイントですよね。
お香とかも良いかも。。。。

良い情報ありがとうございました。
早速、参考に、皆と相談してみます。

お礼日時:2010/06/29 21:47

「夏バテに疲れた胃に優しい」かどうかは分かりませんが(笑)、その近辺の3000円前後で和食メインのお店といえば、玉乃光酒蔵が思い当たりますね。


http://www.tamanohikari.co.jp/06-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あ~「玉乃光酒蔵」ですね、知ってます、ランチによく利用しています(笑)
あそこ、お米とお魚が得に美味しいンですよねぇ!

っても、男性陣や日本酒好きな私は良いンですが、…
他の(うら若き)女性陣には、そこで宴会は…ちょっとアレかな…
(仕事帰りにチョットいっぱいってカンジの会なら大丈夫なんでしょうが…)

お礼日時:2010/06/29 21:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング