電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
とても知識がないため、教えてください。

今通常の携帯をつかってますが、先日主人がiphoneにかえあまりに気軽に音楽を聴けるのにうらやましく私も初のiPodの購入を考えています。
今日買う気満々でiPodの購入カードもまったまま、念のために店員に聞いて見ました。
「主人がiphoneでパソコンからiTunesをとおして音楽をきいてますが、私も同じパソコンでiTunesから音楽おとせますよね?」
「できません・・複数からは無理ですね」
といわれて、購入カードを戻しました。

私自身音楽をいままでおとしたことがなくてパソコンにもあまり知識がありません。

どなたか1つのパソコンのiTunesでiphoneとiPodがつかえるやりかたしってるかた、教えてください!

そしてiPodにかぎらずSONYのウォークマンでも同じなのか、教えてください。

A 回答 (1件)

一つのPCで複数のiPhoneやiPodを使用できます


自分専用のライブラリをiTunesで作ってもよいですが、PCのユーザアカウントを分けたほうがよいと個人的には思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!