dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13歳です。胸のサイズを大きくする為のマッサージの手法をおしえてください。待つのが1番いいのは知っていますが、お願いします。

A 回答 (2件)

子供は親のコピーです。


心配しなくてもお母さんくらいにはなります。

そんな心配をしていないで早寝早起き、しっかり食事をして、勉強に励みなさい。
はいオヤスミナサイ
    • good
    • 0

 こんな時間までおきてないで早寝早起きという健康的な生活をしましょう。


確かに成長を待つわけですが、それが一番早いと思います。

この回答への補足

こんな時間って私これを書いたの夜の7時でしたよ。日本では三時でもイギリスでは同じ時間ではありませ~ん。

補足日時:2010/06/29 15:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!