アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

秋の温泉旅行の宿をそろそろ手配しようかと思います。

が、旅行雑誌やインターネットを見ていても
いいことばかりかいてあり、また部屋の写真などを見ていても、きれいな広い部屋の写真が載っていて
実際に予約して宿泊すると失敗したことが何度もあります。
(失敗は草津ではありませんが。。)

そこで、草津温泉に宿泊したことのある方、おすすめの宿を教えてください。
条件は、
・お風呂が広く、きれい
・宿自体はある程度きれい
・できれば部屋食可能
・予算は1人20000円前後
できれば、安い宿がいいのですが、せっかく行くので
失敗はしたくありません。

また、実際に宿泊した方が宿の感想を述べているサイトを
ご存知であれば、教えてください!

A 回答 (1件)

予算が2万であればたいていのところは泊まれますよ。

お風呂が広い、部屋食可、宿自体はきれいと言えばホテル桜井ですよ。ホテル内で遊べますし、大きいし。
後は静かに食事も草津ないで一番いいと言うのは金みどりさんですね。ただ、宿泊費はどのくらいかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなり、すみません。以前草津では無いのですがとまったホテルでひどい目にあったことがあるので・・・桜井さんはいろんな方にお勧めされました。
参考に探したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/22 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!