プロが教えるわが家の防犯対策術!

≪国賊売国奴亡国詐欺師集団 民死ゅ党≫が政権与党な上、森喜朗の過去の発言で証左されるように、自民党が日教組と結託して行ってきた政治愚国民製造政策により、政治を芸能界の延長線として考え政治ポリシーが無く視聴率だけ気にする風見鶏提灯持ちマスコミに投票行動をコントロールされる無党派層が大量発生してしまいました。こいつら無党派層が有権者の過半を占めてしまった昨今、愚国民の大量製造に成功し55体制はこれで盤石と好き放題だった自民党自らが足下を掬われ野党に転落、既にこの国は引き返せない滅亡消滅へのCount Downが始まってしまいました。

よって一般的な企業の公開株の動きと同様に国力も一時的に持ち直しそうな動きを見せつつ、実は長期に渡り衰退への一方通行となるでしょう。

沈む泥舟と一蓮托生で逝くか、海外脱出や寒村での自給自足生活か、はたまたほかの方法か・・・

あなたならどうしますか?

A 回答 (6件)

>沈む泥舟と一蓮托生で逝くか、海外脱出や寒村での自給自足生活か、はたまたほかの方法か・・・

私は「寒村での自給自足生活」に決めております。

最高エエですよ!。
    • 0

ではどこが、まとな政党でしょう?

民主が駄目なのは、わかりました(たしかに駄目だ)
自民もこれまでの経由であまりいいとは思えない(まぁ駄目だ)
みんなの党…怪しすぎる

まともな政党が日本にはなさすぎる気がしてならないです。
私はいまの状態では、共産党が一番まともかなとも思うのですが
それもしょうがなくって感じです^^;

日本が国家として潰れて他国の配下に加わるって言うのはどうでしょう?
(植民地?)

ああ どうすればいいかわからないw

是非どう思ってるか知りたいな
    • 0

スレ主さんの意見過激だなあ、まあ分からなくもないけど。

私個人としては、経済的な指標に一喜一憂するのではなく、この国に蔓延したマイナス志向のマインド(自信喪失した負け犬根性みたいなもの)を政治の力でどうにかして欲しいですね、まあ無理かな。
尚日教組に就いては昔から信用も信頼もしておりません。
あれは大阪万博があった1970年、まだ疑う事を知らないいたいけな小学4年生だった私がとっても尊敬していた担任のK先生から聞いた話を引用します。
「日本は小さくて貧しい国だからニッポンって言っちゃあ駄目よ、ニホンと言いなさい」
1970年当時日本は既に自由世界第2位のGNPを誇る経済大国(その後当時の日本のGNPがソビエト連邦より上であり、1970年当時の日本は実質的なGNP世界第2位であった事が判明)であった事を私が知ったのは中学入学後でした。
あと私個人の将来的な展望ですが、沈む泥舟云々とは無関係な主に経済的な理由から東南アジアのどこか最も条件の良い都市で生活しようとは思っていますし、既にそれなりのアクションも起こしております。
というのは我が家は私も家内も厚生年金受給資格を既に取得しておりますが、旧社保庁のHPで試算した年金受取り予想金額が信じられないくらいの低額で、とても現在の生活レベルを維持出来ないからです。
最後に無党派層の拡大に就いてですが、私もkey00001さん同様ある種日本国民の健全さを表わしていると思いますよ。
    • 0

質問者様の場合、滅亡消滅のCount downとまで思ってるんだから、きっと海外からの投稿ですネ。

さもなきゃ単なる愚民の一人ってコト?

私は、そういう懸念が無いとは言えないので、現時点で最良と思われる国を選定し、いつでも軸足を移せる体制は整えてます。
さすが!と思う様な連中は、大体はみんなそんな感じです。

でも、あくまで懸念だし、政治に関わらず、国内で充分に食える状況だし、日本が好きで、日本人であることにも誇りを持ってるから、みんなまだ脱出はしてませんけどね。

そもそも無党派層の成立過程の論調が一元的過ぎ。

「目下は政権を託すべき、積極的に支持する政党無し!」と言う無党派層が過半数を占める現状こそが、日本人の健全さや良識の高さの証明だと思いますよ。
    • 0

愚民にも表現の自由はあるので、バカな発言も許されはしますが、相手にはしません。

生きる権利はありますが、愚民は政治に口をはさむなと祈っております。
    • 0

日本人の中で良好な部類の人的資質を持つかなりな数の人間を、とりあえず国外に脱出させる必要がありました。

国が滅ぶ時、その国が消滅する時、国の一部の人々はその国を脱し、その国の伝統・文化を受け継ぎ、その国が在った事の記憶を留めておかなければ成りません。
これらの人々は場合によっては後日の国の再興の際、国外から、又は国に帰国し、日本人として復活に参加する任務も負います。
国が困難な状況に陥った時、国外から国を支援する役割もあります。

日本が滅ぶまであと30~40年あります。
次第に日本は生き地獄社会になっていきますが、国に残る国を思う人と、国の外に出て国を思う人と、双方が必要。
私はあと30年遅く生まれて来たら良かったかも?と思うこともありますよ。30~40年後、私のような人間が生きている生きがいを感ずる世の中になるかもしれません。

それにしても…
国の崩壊を願う日教組の連中が民主党の大幹部になり、民主党の議員に浸透し、民主党の有力支持母体になり、日教組の思想方針が民主党の教育政策・国政運営の主軸になっているような現在の国の情勢は呆れんばかりです。

日本の左翼は長らく日本社会から虐待蔑視され続けた為、日本人一般を憎む性向があります。
彼ら日本左翼の元からの目的や主義が何であったかはさておき、現在はその主義・思想よりは、日本人一般を生き地獄に貶めようとする精根、正に売国奴・精神錯乱者と呼ぶべきもの。

日本人一般に生き地獄を味あわせるために外国の日本浸透に協力し、それを誘導し、その指示を受ける…  その終局目的は日本人に対する復讐ですね。

そしてそういう主義者たちが民主党の過半数を占めていると思われます。
日本人に生き地獄を味あわせたい人は民主党に協力すると良いと思いますよ。大韓民団なんかは率先して民主党に協力してますね。
    • 0