プロが教えるわが家の防犯対策術!

イーベイで使用出来る自動入札代行サービス(スナイプ)についてです。いままで「GIXEN」という無料サイトを利用していましたがここ最近イーベイ(eBay)から「アカウントに誰かが侵入し使用としているのでパスワードを変えろ」というメールが頻繁に来るようになりついに今日、ここ数週間分の落札分すべてのアイテムがイーベイのよって消され、セラーに「不正落札だから取引を中止した方が良い」との通知が送られたようです。商品の性格上この自動入札代行サービス(スナイプ)を使わざるを得ないものもあります。無料でなくてもかまいませんので(月数ドル)他に確実性の高いツールはご存じないでしょうか?以前「J-snipe」というのを使ったことがありましたが、エラーが多くて私にはだめでした。(「J-snipe」のシステム状況報告 が2005年という事は、今このサイトは機能しているのでしょうか?) どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

参考になるかどうか分かりませんが、私は「パワーセラー5」(発売元:インターナル)というスナイプソフトを使っています。

主に英国eBayの落札するときに使っています。(たまに日中に終了時間が来るヤフオクにも使っています)

設定が色々出来て便利です。初めて購入したスナイプソフトですが、マニュアルなしでも直感でいけます。確かダウンロード版で6000円くらいしたと思います。英国eBayの終了時間が朝方4~5時が多いのでとても起きていられません。かといって早起きするのも嫌な時間帯です。これで私は健康を取り戻しました。だまされたと思って使ってみて下さい。

この回答への補足

調べてみたらどうも「インターナル」という会社はいろいろな評判があるようで、私は購入する気にはなれませんでした。こちらも参考にしてください。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3115811.html
当分は手動で入札してみます!

• 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!私も検索で探した時にトップで出てきたので少し読んでみたのですが、一度にお金を払うというところに抵抗を感じてしまいます。(イーベイのシステム変更などで使えなくなるリスクも有ると思います)できれば月額数ドル程度で試しながら使えればよいのですが・・・都合良すぎですかね(笑)