dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

液晶レグザの録画機能の質問です。予約録画は可能なのですが今、視聴している番組が録画できません、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

リモコンの一番下のカバー(TOSHIBAと書いてあるカバー)を下にスライドすると、中にボタンがあります、左端上の「録画」のボタンを押せば、見ている番組が録画されます


(2チューナー搭載で、予約録画をしている場合は、同時に録画は出来ません)
(3チューナー搭載で、W予約録画をしている場合は、同時に録画は出来ません・・1番組のみ予約録画中なら、もう一つのチューナーで見ている番組は録画出来ます)

(2チューナー搭載は、1チューナーは番組視聴用、残りの1チューナーが録画用)
(3チューナー搭載は、1チューナーは番組視聴用、残りの2チューナーが録画用)
    • good
    • 0

録画ボタンを押すか,予約をする要領で番組表からもできますよ。


ところで,2番組録画はできませんが,それでではないですか?
    • good
    • 0

リモコンの下の方にある録画ボタンを押すだけです。

    • good
    • 0

ここよりメーカーのサイト見たほうが早いとは思いますが・・・


型番もわからないし。。

とりあえずリモコンの下のほうにスライドできる場所があるかと思いますが
スライドさせたところに録画ボタンがありませんか?
それを押せば現在の番組を録画してくれると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!