電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車で隣に臭い人が座ってきたら、どうしますか?

A 回答 (16件中11~16件)

ある程度までは口で息をして我慢します。


それでも無理なレベルなら、その人に対する遠慮も斟酌もかなぐり捨ててその車両から離れます。
    • good
    • 0

私は喫煙者なので多分、匂いには鈍感です。


最近は非喫煙者さんも多いので、私が耐え切れない状態だと車両内は阿鼻叫喚の様を呈しているはずです。

そんなパニック映画さながらなコトになっていなければ、私の意識が保てるレベルであれば我慢します。
    • good
    • 0

 大人な私は、全然気にしない態度で接します(笑)


修行です・・・それも社会で生きていくための。
    • good
    • 0

呼吸をやめます

    • good
    • 1

立ちます。

    • good
    • 0

あまりにヒドいなら席をたつ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています