プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、普段ほとんど化粧をしませんが、最近アイラインのアートメイクをしたいなと思うようになりました。(眉はアートメイクしています)普段アイラインを引かないので自分に似合う引き方が分かりません。
私は、二重で目の形が丸いです。どのような引き方が似合いますか?(自分では、目が丸いのが嫌いです。)

A 回答 (1件)

目の際に沿って描けば、目の印象はそのまま、はっきりすると思いますし、丸みを出し優しい印象にするには目の真ん中をやや太く描いたりします


目尻をやや太めに上げて入れれば、丸みは少し落ち着き、きりっとした印象になりますよ
印象を使い分けたい時には、アートメークはしない方が良いかもとも思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!