アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を平気で騙せる男性の心理が理解できません。

騙すのは自由かもしれませんが女性を騙してまでエッチしたいものなんでしょうか?

それなら騙さずに正々堂々と
やりたいだけ、一度でいい抱かせてくれ、と言うべきではないでしょうか?

くだらない嘘を並べて女性をその気にさせて(特に自分に気のある女性)身体だけを欲して、
欲望のままに扱い、いらなくなればポイ捨て、そして手のひらを返したかのような、
いきなり冷たい態度や残酷な態度、冷酷な態度がとれる…
一体なぜ?

人間として最低ではないでしょうか?

人の気持ちを平気で弄び、体も傷つけ、だましてる本人には良心や心が痛まないのでしょうか?

女性が少しでも愛を求めれば
逃げ出し、無視をはじめ、避けだし、本当に信じられません。
泥沼がいやなら、めんどくさいのがいやなら、最初から

堂々と体目当てだと女性に宣言すべきでは?

それはかけになるかもしれませんが

男性に密かな期待や愛情を抱きあとあと傷つくくらいなら
最初から本当の目的を言うべきですよね?

曖昧に嘘をつき
女性をその気にさせてポイ捨て
よくそんなひどいことができる…

罪悪感や痛み、良心がないのでしょうか?

またそんな男性には必ず
生い立ちや環境に問題があるように感じますが…

どうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

自制心の無いは男はみんなそうです。

    • good
    • 0

要するに、「性交渉するなら結婚しろ」ということでしょうか?


 色々理屈を並べていますが、文句があるなら結婚するまで性交渉をしなければいいだけです。よく奢らない男性を非難する女性がいますが、男性が奢るなんて決まりはありません。奢るのは男性の善意です。
 
 では、何故男性は奢るのか?
別に博愛精神に満ち溢れている訳ではありませんよ。女性の心象をよくして、メリットを得ようとしているんです。
 では、そのメリットとはなにか?
女性の心象を良くすれば、性交渉をさせてくれるからです。要するに下心があるから奢っているだけ。そこを分かっていない女性が多いんですよね。
 
 昔と違い今は自由恋愛です。合コンしたその日に体を許す女性もいます。つまり、恋愛は結婚前提ではなく、性交渉目的もありになり、性交渉した女性を振っても罪とはいえません。これを罪とするなら、男性が「非処女は結婚対象外」としても良いとなりますが、質問者さんは同意されるのでしょうか?
 男性を非難しているようですが、体目当ての恋愛が成立するのは、簡単に体を許す女性がいるからです。質問者さんも、その一人とお見受けするのですが、違いますか?(ご無礼お詫びします。)

 騙されるのが嫌なら、結婚するまで体を許さなければいいだけです。昔の女性のように慎みを持ち、簡単に体を許さなければ、男性も責任を取る覚悟を持って性交渉に望みむでしょう。しかし、これだけ性が乱れた世の中ではもう無理でしょうね。
    • good
    • 4

でもさぁ・・・ぶっちゃけ俺は恋愛経験のけの字も無いけど


そういうやり方のできる男の方がモテルよ?

そういう割り切りができるからこそ、最初の感触がいいみたいなんだよね。
「がっついていない」って。そりゃ、内心はそういう事が出来るほど冷静なんだとしたら
一つ一つがどうしても必死になりぎこちなくなるような男よりは
安心なんじゃないんですかね?

質問者さんはどう思いました?「最初」は?好感触だったのではないですか?

>一度でいい抱かせてくれ、と言うべきではないでしょうか?
散々出てるけど、まあこれで抱かせてくれる女が多いなら、はっきりと言うでしょうよ。
でもそうじゃないからこそあの手この手の使うのですよ。
その手の男は女性が「誠実な男が好き」って言うならばエッチするまでならば
どこまでも誠実になれると思いますよ?

まあ質問のようなやり方をやっている内は「モテル」んだからその男はそのやり方を
続けますよ。間違いなく。そのやり方でモテなくなれば間違いなくやめます。
    • good
    • 0

こればっかりは男女年齢はないでしょう。


セックスだけじゃない、結婚詐欺、金銭詐欺・・・・お年寄りをだましたり・・

 人をだまして平気な人間は、「騙される方が悪い」「その時はそれに見合う喜びや期待を与えたはず」と・・。

 被害を受けないためには、うまい話に乗るな! しかない。

 そりゃだます方が絶対的に悪いが、騙されない人もいることを考えればこちらも賢くなければね。
    • good
    • 0

>やりたいだけ、一度でいい抱かせてくれ、と言うべきではないでしょうか?



それでやらせてくれる女性がいるならね。なんぜわざわざ失敗するようなことをしなきゃならんか分かりませんけどね。

まあそれをいうなら女性だって平気でウソをつきますよ。というか、女のウソは男には見通せませんね。たいして悲しくもないのに泣いたフリをして指の隙間から男の表情を伺うような真似をしたことがない女性なんてまあほとんどいないと思いますがどうでしょうね?質問者さんも、少なくともウソ泣きはしたことがあるでしょう、子供の頃も含めればね。

質問者さんの言葉の通りにすれば、世のキャバクラ嬢なんかも
「私はあなたと付き合う気は毛頭ないけれども同伴とかもして貢いで欲しい」
といわなければならないですね。もっとも、そんなことわいわれてもハイハイいってキャバクラに通う奴がいるとしたらそいつはそうとうに頭の弱い奴です。
ですから、「ヤリステにするからやらせてくれ」なんていってホイホイ付いてくる女は相当に頭が弱いと思いますが、質問者さんはそっちがいいんでしょうか?

それと愛情がなくなった相手に対して冷たい態度を取るのは、女性の方がよっぽど冷酷ですよ。男性は、一度も惚れていない女には冷たいですけど、惚れた相手にはそうムゲな態度もとれません。でも、女性はどんなに熱烈に愛した男性も、その愛が終われば、ポイ、です。どうなろうと知ったことではない、とね。そういう意味においては女性の方が残酷です。いや、冷酷といったほうがいいのかな。
    • good
    • 2

コンプレックスの裏返しでしょうね。


貴女がその被害に遭っていれば申し訳ないことに
罪悪感なんて相手は微塵も感じていません。
どころか
達成感や満足感や優越感を感じています。

自分より弱い者を征服して
自分のコンプレックスに蓋をしたいのでしょう。

妻帯者が独身だと嘘を吐いているようなものです。
    • good
    • 1

>人間として最低ではないでしょうか?



最低ですね。

>堂々と体目当てだと女性に宣言すべきでは?

それではセックスできないから騙すんでしょう。

私の勝手な考えですが、女性を平気で騙せる男性というのは、
過去に女性に冷たくされた経験のある人が多いと思いますよ。
だから罪悪感を感じないのでしょう。

女性としてはそんな男に騙されないように、男を見抜く目を
磨く必要があると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

過去の傷なんですね、

でもそれが平気でできる男性なんて本当に最低きわまりないですね。

私もだまされない目を持ちたいと思います。

お礼日時:2010/07/07 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています