痛車系イベントについて。
これから東京近郊で行われる痛車系のイベントをご存知の方いらっしゃいませんか?
ネットで探すものの、終わったイベントの報告ページばかりでこれから開催される情報が
見つかりません。
どなたかご存知でしたら、教えてください。
規模の大小は問いません。

A 回答 (3件)

秋葉原で働いている者です。

近々で行われるイベントは分かりませんが、秋葉原にある駐車場のUDXパーキングにいつも痛車が停まってますよ、土日なんかは結構な数が集まっています。

参考URL:http://www.pmo.co.jp/pnavi/akihabara-udx/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう場所があるんですね。
以前流行った『土曜夜の大黒PA』みたいなもんですね。
アチラは、ど派手改造車がメインですが。

痛Gグラフィックスあたりを購読してればイベント情報が得られるでしょう。

お台場で過去2回同出版社主催でイベントがありましたよ。
あとは走行会も行われているようです。
    • 0
この回答へのお礼

雑誌の存在は知っているのですが、確かこの雑誌は不定期刊行だったと思います。
次回がいつ出るのか知りませんが、現時点でイベントの存在を知りたいのです。
同誌主催の過去イベントはネットで知りました。
今年はもうやったみたいですね。

とりあえず夏コミだろJK

この回答への補足

JKって何ですか?

• 0