電子書籍の厳選無料作品が豊富!

83年GPz750にゼファー用ヨシムラドラッグサイクロンを取り付けようと思いますが無加工で取り付け出ますか?

A 回答 (2件)

ゼファー750にドラッグサイクロン付けてました。

エキパイ取付部は付くでしょうがサイレンサーステーは溶接されていたので切断して位置換えが必要かもしれません。中間パイプが干渉したら切った貼ったでしょうね。一度パッキン余分に買っておいてやってみるしかないですね。
それか鼻からカスタム屋に持ち込むかですね。ステンですので溶接は簡単だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

samushan様
ありがとうございました~なんとかやってみます。

お礼日時:2010/07/13 19:19

無加工は絶対無理。



エンジンが同型とはいえ、フレームは全くの別物。
少なからずサイレンサーステー部の加工は必要。

何をどう思ってポン付け!無加工ボルトオン装着!なのか理解に苦しむ。
最近ここY!知恵袋化してきたなぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何分GPz750初心者なのですみませんでした辛口ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/13 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!