プロが教えるわが家の防犯対策術!

ACCESSの帳票をスナップショットで配布しています。
ところが、最近スナップショットのプログラムがダウンロードできなくなりました。(URLが削除されている?)

何か問題が出たのですかね?
なぜそうなったか知っておられますか?

A 回答 (1件)

最近、office97 の無償サポートが終了したようです。



http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …

それと関連があるのかもしれません。

(snpvw90.exe)を持っていたら、再配布条件等を
確認していっしょに、・・・
1M超あると思うのでメールでは重過ぎますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
スナップショットの推奨ずいぶんとやっていたと思いますが、ちょっとひどいですね。
添付ファイルで送ると、exeのファイルは問題を起こす可能性があるため利用できませんのメッセージで削除されるし。

今後もよろしくお願いします

お礼日時:2003/07/23 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!