dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

招待券1枚で、車1台につき1名分無料になる券について教えてください。
去年は静岡県内の企業の受付やガソリンスタンドなどで見かけて誰でも簡単に入手できたのですが、今年は見かけません。
今年もオークションでは安く出品されているので、どこかで入手できると思うのですが。
どこで入手できるのかご存知の方いらっしゃいますか。

A 回答 (1件)

サファリパークがある市に在住の者です。

あれは年中有るわけではなくて、年に1~2回、不意打ちのように配布されるものなんですよ。
一番最近は7月初旬くらいに、使用期限9/2までのものが配布されました。
市内の小学校・幼稚園や近隣市町村のスーパーやコンビニなどでも配布されます。

今現在入手できないのは、単純に配布されていないからだと思いますよ。配布されると結構早い時期に無くなってしまうので。
配布時期は毎年バラバラですが(今年は珍しく夏でした)、春先や冬の閑散期が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時期があるのですね。
私も現在は静岡県東部に在住ですので、時々チェックするようにしたいと思います。