牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

VB.netの初学者なんですが、
VB.netが詳しい方、是非お願いいたします。
visual studio2008で、以前のVB.net(2003)のプログラムをコンパイルしてますが、
フォルダ名(abc.net)配下にいくつのプロジェクトがあります、main,ttt,ccc.exeのプロジェクトがありますが、abcってのプロジェクトがありません。
普通にコンパイル通れば、main.exe,ttt.exe,ccc.exeなどの実行モジュールが生成されて、デバッグ実行すれば、...\abc.net\obj\Debug\配下にmain.exe,main.pdb,ttt.exe,ttt.pdb,ccc.exe,ccc.pdbなどのファイルを生成できました。

以前の方は...\abc.net\obj\Debug\abc.exe,とabc.pdbの二つファイルを生成していました。私はすべてのプロジェクトをコンパイルして、デバッグ実行させて、その二つファイル(abc.exe,abc.pdb)の更新
日付は変わらず、以前の日付になっています。

どうすれば、abc.exeっていう実行モジュールが生成できますか。
それは現有のプロジェクト(main,ttt,ccc)中の1つプロジェクトにより、生成したと考えていますが、
どのファイル(拡張子)を見ると、どのプロジェクトより生成したことを分かりますか。

少し長いですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

obj配下じゃなくてbin\debugまたはbin\releaseにそのexeが出来ていません?

2003はかなり長い間触っていないので忘れましたが、2008では、
objはコンパイル時の中間ファイルの保存場所で、完成品はbin配下に作成されるはずです。

この回答への補足

khazad-leftyさん、
遅くなって、申し訳ありません
ご回答、ありがごうございました
ほかのプロジェクト(main,ttt,ccc,)などはbin配下に全部出来ていました。abc.exeなんabc.net\obj\Debug\配下のみ出来ていました。abcってのプロジェクト名のプロジェクトがないなのに

• 0

その以前の方って人に聞くのが一番早いと思いますが・・・

プロジェクトファイルは拡張子「vbproj」だと思います。その拡張子でファイルを探してみてはいかがでしょう?

ちなみにaaa.exe等をコンパイルした場所と同じところにプロジェクトなどのファイルがあるとは限りませんので、しっかり探しましょう。

この回答への補足

reset_catさん

ご回答ありがとうございました。

以前の方は2006年に作ってきましたが、その方は今…

確認しました、確かにmainプロジェクトのmain.vbprojファイルには
『<RootNamespace>abc</RootNamespace>』っていう行があります、
どうやって、…\abc.net\obj\Debug\配下にabc.exeを作れますか

• 0