アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かんぽの学資保険に加入しています。
先日子供が足首を9針程縫う怪我をしました。
保険金は・・・出ないですよね?

A 回答 (2件)

こんばんは。



ケガか病気で入院しなければ保険金はもらえません。
残念ながら、mariru2さんのケースでは保険金は出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり・・・
早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 21:58

 そうですね、ご入院されたわけでもないですよね。


 足が動かないような後遺症でも残っておられないとも思いますし、今回のようなケースでは入院若しくは、そのことによって足が動かないとか、足を動かすのに支障があって、それが治らないなどの場合だけが該当いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ですが。。。予想通りです。
でも息子は元気・・・それで良しとします。
早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!