プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レギンス+パンプスの時に履く靴下の名称は?
くるぶしソックスで良いのでしょうか?
くるぶしソックスより薄い素材でレースで出来ています。

A 回答 (3件)

カバーソックス?



http://tabio.com/jp/list/?cate=61003
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!これです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/24 21:54

「カバーソックス」、もしくは「パンプスイン」と言います。



くるぶしソックスとは足の甲が出ていない、スニーカーソックスを言うと思います。
ただし今はスニーカーソックスの中には、くるぶし辺りに布(?)はあるけれど、甲は開いているものもメジャーなので一概に言えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/24 21:55

カバーソックスではないでしょうか。


下のサイトのようなソックスでしょうか。
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0903/09 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/24 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!