電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性愛者の男性に質問です。
もしも婚約者の体がある日突然、彼女の父親と入れ替わって、元に戻らなくなったら…
どちらと生活を送ることにしますか?
それとも別れて別の結婚相手を探しますか?

私は…、たぶん別の女性を探す気になると思います。

A 回答 (4件)

うん・・・?



長考

考えてみれば夜の営み以外に問題点はありませんね。

現在、配偶者が患って実質寝たきりになっているので、生活上の不便は私の現実のほうが上回っているように思います。
(それも大したことなく、私が家事全般をすればいいだけのことですが。)

不便がないなら、そんな面白い状況から退場するのは勿体無いですね。
配偶者の親御様と同居という体をとって、家族全員と元に戻る方法を模索します。
戻らなくても、模索する経緯が楽しい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

実際にそのような方から回答をいただくと二の句が継げません。
くだらないアンケートにお答えいただき、重ねてお礼申し上げます。

確かに、状況を楽しんだほうが勝ちです。

お礼日時:2010/08/17 13:28

両方と暮らして、元に戻るのを待つでしょうか。


結婚は延期ですね。おそらく、婚約者側から申し出があるでしょう。
小説の題材ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

相手が下半身不随や脳死状態だとあまりにリアルなので、冗談めかして質問させていただきました。
そうですか、待ちますか…。

たとえば、カフカの「変身」のように人間ではなくても、待てるものでしょうか?
毒虫、というより、より具体的には巨大なゴキブリとか…。

お礼日時:2010/08/17 13:23

異性愛者の男性です。



なんとも、まあ・・・。
(((・o・):
SF的と言うか、奇想天外な設定で御座いますねェ・・・。
しばし、よっく考えてみましたが・・・。
★別れるでしょうねェ・・・。
(^^;

>元に戻らなくなったら…

余計な心配ですが、この婚約者「父娘」。
その後、どうなりますかネ?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性の視点からすると、彼氏が彼の母親の姿になったところで、愛は変わらないみたいなので、男性としてはやはりルックスは大きな意味を持つよなぁ、と思って質問させていただきました。

別れますよねぇ。

お礼日時:2010/08/17 13:20

そんな面白い状況になったら


恋愛感情は抜きにして
多少距離をとることにはなりますが
別れるわけには行かないでしょう~

もちろん彼女と父親が嘘つき家族なら別れますし
よくあることで2度と戻らないことが確定なら、自然消滅気味で別れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然消滅。。。
ある意味達観してますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!