アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルのシート
エクセルで作った表をコピーして、同じファイル内で、
シートを新しくしてペーストしたいのですが、
セルの幅と高さの情報は反映されません。
そっくり同じものをコピー&ペーストするには、
どういう手順を踏めばよろしいのでしょうか?
こちらの環境は、Mac10.5.8、EXCEL Mac2008です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

左上の四角の部分をクリックして、シート全体を選択してからコピーし、他のシートに貼り付けてみて下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

左上の四角ですべて選べることは最近知ったのですが、思いつきませんでした。
こんなに簡単にできるとは、感動的でうれしかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/20 22:33

まず試してみてください。


上部にある列番号を示す「A」を選択すると「A列全体」が選択されますよね?
左部にある行番号を示す「1」を選択すると「1行全体」が選択されますよね?

それを踏まえ、
一番左上の「A」の左「1」の上の、「マス?」の部分をクリックして下さい。
シート全体が選択されます。

この状態でコピーして、
貼付けたいシートに貼付けを行なうと、幅と高さも反映されます。
要はシートのコピーと同じです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回答をいただいたらメールでお知らせが来る設定を忘れてしまい、早々といただいておりましたのに、お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした!
これまで、コピーしたいところをわざわざ選択していたので、できなかったのですね。
簡単にできることが分かり、大変助かりました。

お礼日時:2010/07/20 22:44

こちらはWin-Excelです。


シートコピーならば、コピー元のシートタブ上で右クリック→「移動またはコピー」を選択でシートコピーできますが如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回答をいただいたらメールでお知らせが来る設定を忘れてしまい、早々といただいておりましたのに、お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした!
Macなので、「右クリック」というのを使ったことがないのです。
シートタブ上をクリックして、編集でコピー&ペーストをしたらできました!

お礼日時:2010/07/20 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!