電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マジふざけんじゃねーよ!!
二週間前に運悪く財布と車の免許 紛失したと思えば
今度はありえねぇことに駐車違反までくらっちまった!
なんで俺だけこんなにツイてないの?
とりま皆 俺と同じ目に遭えや!!!

A 回答 (4件)

「なんで俺だけこんなにツイてないの?」って、運のせいにしていますが、財布と免許証はすられたとか、無理矢理強盗に奪い去られたのですか?

「紛失した」とありますので、あなたの不注意では?
注意していればなくさずに済んだのですよね?

駐車違反も、駐車委禁止の場所には表示もあったでしょうし、気をつけようがあったわけですよね?

それって、運ではなく、あなたの意志で未然に防げたことですよ?

運だと認めたとしても、「あなたの手で変えることが出来る」程度の運です。
逃れようのない不運にさいなまれた人に比べればなんてことはありません。
気をつけましょう。
    • 0

それってよくあります。

そういるとき何かに当たると(蹴っ飛ばしたり、殴ったり)却って自分が怪我をするんですよねぇ。まっ、そうやって、チョコチョコ細かい不幸に会っていると、大きな不幸はやってこないと思って、あきらめることにしているんですが。。。

皆同じような目に遭っていることをお知らせしたくて回答しました。
    • 0

その程度のツキの無い人は世の中に掃いて捨てるほどいるので何の心配も無い。

リストラされて仕事も見つからず女房は子供と出ていって、寂しさ紛れに酒を飲みに行けばその手の人に絡まれて身ぐるみ剥がれて恥ずかしいやら情けないやらって人に比べればマシな方じゃないの?

ところで質問は何?
    • 0

日ごろの行いでしょー次は盗撮の現行犯逮捕ですね うふふふ(^_^;

• 0