アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。学生時代、男子だけ女子の前で上半身裸で身体測定を行ってた人いますか?。女子は冬でも脱がなくていいから優越感は無かったですか?

A 回答 (2件)

 ほんと、こんなことでやたら連続投稿して、アンケートとしてどういう意味があるんですか。

自分の想像を掻き立てて劣情を満足させるだけの質問だったら、回答する者は馬鹿を見ることになっちゃいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/07/21 21:14

数日前にも全く同じアンケートを見たような・・・質問者は一体どういう答えを期待しているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/07/21 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!